2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・

とりあえず、バタバタが終わったので、来週からきちんと更新します・・・・。はぁ・・・。

すんません・・・

さぼってます。 なんかちょこっと忙しくて・・・・ 写真も撮りにいけなくて・・・・

写真日記(花)

「生け花2」 ハッセルブラッドCW 80㎜F2.8 RVP

帰ってきてます・・・

帰ってきてます。 嫁は今日から社員旅行。 (関係諸氏へいらんことは、ここではかかないように) いやーー。色んな事がありましたが、 これぐらい元気な方がいいんじゃないでしょうか? そんなこんなで・・・・。

本日から

中学校のスキー教室撮影のため二三日、更新をお休みいたします。よろしくお願いいたします。とはいったものの・・・行のバスの中では非常口を開け警報ならし、バスを止め。トイレ休憩では、行方不明者がでて。夜、お風呂にシャンプーぶち込み、循環の風呂の…

写真日記(花)

「生け花」 ハッセルブラッドCW 80㎜F2.8 RVP

イライラ

ここ何日かイライラしてて、そのイライラ内容を書いていたんですが、仕事なくなりそうな内容になってしまい。怖いので、消しました。 イライラせんように、毎日牛乳を飲んで、カルシウムをおぎなっているのですが、たりないようです。 牛乳の量を増やします…

写真日記(写真日記猫)

「ゴロゴロメイ」 ハッセルブラッドCW 80㎜F2.8 KODAK PORTRA 400BW

姫路は遠い

姫路は遠いよ。 やめようよ。 三件だけやのに、 一日かかったよ。 疲れたよ。 朝早かったし、 眠たいよ。 いっそのこと、 もっと遠いところの方が、 あきらめられるんだけど、 姫路って、 中途半端で、 なんかなぁ〜。

写真日記(写真日記街角)

「ウエルカムUSA」 ハッセルブラッドCW 80㎜F2.8 RVP

きっかけは

きっかけは今話題のドラマ「プライド」ってことになってしまうんですが、今、自分の中でのマイブーム。 クイーン聞いてます。いや、以前にも書いたことがあるんですが、洋楽って聞かなかったんですよ。僕。しかし、はまっちゃいましたね。聞いてるとパワーが…

写真日記(写真日記街角)

「二人乗り」 ハッセルブラッドCW 80㎜F2.8 KODAK PORTRA 400BW

若干9歳の・・・

本日は、若干9歳のプロスノーボーダー、成田緑夢(グリム)君を撮影しました。まだあどけなさが残るっていうか、まだ小学校の4年生なんですが、スノーボードの腕前は、世界のトップランクというすごい子です。勉強不足で、彼の実際の滑りは見ていないのです…

写真日記(写真日記街角)

「とっとうちゃ〜ん」 ハッセルブラッドCW 80㎜F2.8 KODAK PORTRA 400BW

腰痛、腰痛。

風邪はおそらくなおった。しかし、腰痛ですよ。腰痛!!! 本日のお仕事は、五時から、数点の物撮りだけだったので、久しぶりにスナップ撮りにでかけたんですが、なーーーんか、腰が痛くて痛くて・・・途中公園で休んだんですが、辛抱たまらず、帰ってしまい…

写真日記

「よっ!!!」ニコンF100 60㎜f2.8 RVP

風邪引き坊主

しんどい。 眠たい。 疲れた。 明日は、某誌の別冊、広告タイアップ記事の再撮です。先週の土日仕事したので、某編集プロダクションの仕事はすいませんって言って断ったのに、再撮が入ってしまいました。 そもそもそこは、一回目、僕とは違うカメラマンが行…

写真日記(花)

「花2」ハッセルブラッドCW 80㎜F2.8 クローズアップ二枚重ね RVP

あかん!!!

風邪ひいたかも? 鼻水とまらへん!!!! 焼き肉食べて栄養つけているのに・・・・。 今日の焼き肉もおいしかった・・・。 中華はお腹いっぱいでつらかった・・・。ということでお休みなさい・・・。

写真日記(花)

「花」 ハッセルブラッドCW 80㎜F2.8 クローズアップ二枚重ね RVP

花束なんてめったに買わない。

嫁との記念日等以外、滅多なことでは花束なんて買わない。ましてや、自分のためになんて人生で初めてって言ってもいいと思う。 とある本に感化されて、花の写真を撮ってみようと思った。取材の帰り、自分の撮りたいイメージに近い花束が売られていた。1000円…

写真日記

「紳士と淑女」 ニコンF100 60㎜f2.8 RVP

久しぶりの街頭

久しぶりの街頭取材。ただひたすら寒かった。そんなに寒くならないとふんで薄着で出て行ったのが悪かった。しかし編集さんは、新人にもかかわらず、すばらしいキャッチ率。一時には終わったのだが、もう一人の編集さんのページなので、その人の写真を撮らな…

写真日記(写真日記街角)

「雲と月と建物」 ハッセルブラッドCW 80㎜F2.8 RVP

雨降って・・

取材に遅れそうになり、店を探すのに必死こいて信号待ちをしていたとき、僕に当たりそうな勢いで、親子二人乗りの自転車がすっころんだ!!!!。機材を持ち、傘をさして三脚ケースをたすきがけにしている荷物で身動きしにくい僕は、取材に間に合わないあせ…