2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旨いモンは自分でつくらないかん!!!

昨日は予想外に休みとなった。 引っ越しの準備もあるが、晩ご飯の用意もせないかんので、鯛のあら煮を作ってみた。まぁ作り方はある程度予想もつくのだが、一応ネットでレシピを参照し、自分なりにアレンジをかまし、作ってみた。近くのスーパーには養殖物の…

色々書こうと思ったが止められたのでやめた。

学生時代、某新聞社レース部でアルバイトをしていた。マスコミ関係の学校にいっていた僕にとって、あまりにも心地よいすばらしい環境の仕事場であった。なんせ、誰かが買ってくる、週間漫画を読みながら、ちょこちょこっと仕事をし、リライトというか、原稿…

仮面ライダー

響鬼ほどあつくなれない。 仮面ライダーカブト。 プリキュアは、増殖せずキャラクターがかわったみたいだね〜。

本日はわんこの撮影

わんこたちを撮りました。 飼い主に無断でココ嬢をアップ。 昔はもっと遊んでくれたのに…。 大人になったのね。 悲しいわ、ぼくちん。追伸 明日は休みうれしいな。 来週はデジばっかり、ホンマに手間賃ほしい。 っていうかどうよ?? いよいよCD代とかケース…

銀行振り込み

銀行振り込みをすると。通帳記入しますか?と確認される。もちろんするでしょ。振り込んだ証拠になるし…。なんでわざわざ確認するんだ。なんだそれは、大人の事情で記載されるとまずい振り込みでもあるのか?犯罪の温床となっている可能性の方が高くないか?…

わしゃ今まで多くの人たちに支えられてきた。

お父さんになる。5月に子供が生まれてくる。今までフラフラ生きてきたが、今年は、今年からは改心していかないかん。そう考えている。 年が明けてから、無理矢理に近い感じで仕事を入れているつもりだ。二つ三つの掛け持ちはもちろん、効率のいい動き方がで…