2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ええっと・・

あさって21日〜31日まで、(31日は帰ってきてますが休みます)トルコ、ギリシャに撮影旅行にでかけます。まだ、自分自身の撮影テーマらしきものは決まってないのですが、海外取材、海外撮影の仕事をやってみたいという漠然な、希望がありまして、その…

携帯忘れて出かけてしまいました・・・

携帯忘れて出かけてしまいました。いやーなかったら、色々困ることが多いです。便利な世の中ですね〜。

海外旅行にいきます。

海外旅行にいきます。 トルコ、ギリシャです。 異文化にふれるということは大変楽しいことです。 最近は日本近郊の国々しか回っていなかったので、アジアとヨーロッパの境界線、トルコに行くのを大変楽しみにしています。嫁と出会う前、海外旅行に行ったのは…

ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス見てきました。以前見たときよりもおもしろく、楽しかったです。 帰ってきてから、十二国記「月の影 影の月」全部見ました。これから本で読むはずの話が織り込まれており、ちょこっとショックでした。先の話はまだ知りたくないのに〜。

おのろけです・・・

かなり酔ってます。これから書く文章はおのろけかもしれませんご了承ください。 嫁と仕事のことに関してかなり議論しました。 暑いですね、最近仕事行くとき短パン、ティーシャツかなり多いです。そのメリットのほうが大きいことが、多いのでそれで通してま…

本日は暑かった!!!

街頭取材でたった6人なのに人がつかまらず、一日中、炎天下の中にたっていました。倒れそうでした。

クリエイトの前が・・・

クリエイトの前が高校野球の抽選会のため、テレビ中継車がいっぱいで止めれなかったので、あがり待たずに帰りました。大変迷惑でした。以前から、日本人の野球ひいきには反感をもっております。なぜ野球という競技だけあのように、差別され、尊重されるので…

淀川花火

淀川花火に行ってきました。 浴衣暑かったです。 帰りは込むので、早めに帰りました。家のベランダから見えました。 せっかく行ったのに・・・・・・(-_-) 意味ないじゃん!!!!!