この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
昨日もサボってしまった!
一昨日が仕事始めでした。
お便所閉じ込まれ事件が発生して、一度ドアのぶ解体しましたが、無事復旧しました!!
しかし、ノブ周り汚いなぁ~。
弁当いるってよ!!!
明日からは、仕事しよう、、、。
ひたすら、なにもせず、ドラクエざんまい!!!
三が日も終わり、あしたは、去年やり残した仕事をやる?
まだ、土日で休みなんだ、、、。
知らんかった、、、。
2日目にして、昼夜が逆転してしまった、、、、。(泣)(泣)(泣)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。