若干9歳の・・・

tatsujii2004-02-10

本日は、若干9歳のプロスノーボーダー成田緑夢(グリム)君を撮影しました。まだあどけなさが残るっていうか、まだ小学校の4年生なんですが、スノーボードの腕前は、世界のトップランクというすごい子です。勉強不足で、彼の実際の滑りは見ていないのですが、これからは、注目していきたいと思います。なんせ、かっこよくて、かわいい!!!こんな子が、大人達と対等にわたりあえる技術を持っているなんて信じられません。しかも、もうすでに、スポンサーまでついていて、ちゃんと稼いでおります。すごい!!!いや〜。負けないようにがんばって仕事せないかんなぁ〜と思った次第であります。はい。