2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三分で

あと三分で緑のおじさんに貼られるとこやった。あぶなかった。 でもね。近くのパーキングいっぱいやったから、路上の一時間パーキングに停めて時間オーバーしたわけですよ。一応気つかってるんやから、そこにも停めずに路駐してるやつから取り締まったらどな…

村田家からこんにちは

よってまーーーーーーす。 ということで…

親切であっても、媚びではないように…

親切ではあっても、媚びではないように、その少しの親切を相手に気づかれないようにさりげなく表現するにはどうしたらいいのか考え中。 しかし、その少しの親切が、まったく相手に気づかれないのもさみしい話であって、気づかれないようにしようとするんだけ…

ニコチン中毒と、アルコール中毒と、カフェイン中毒の狭間で…

一番はニコチン中毒であった、絶対にやめれないと思っていた。克服は大変だった。最初の二日、三日はタバコの事しか考えてなかった。しんどかった、つらかった。ある意味ヘロイン中毒を克服するよりつらいらしい。なぜならそれは、どこでも購入できるから…。…

七夕

願いは 「元気で、すなおに育ってくれればそれでいい。」 とうちゃんは、なんの不自由もなく育ってもらえる環境をつくれるようにがんばるよ。

親バカ日記

一ヶ月検診に行ってきた。 今まで、週一回しかあわないので、あまり父ちゃんを認識していなかったようなのだが、本日は違った。立て抱きをたいそう気に入り、それに飽きると、まだ首もすわってないのに、そのまままっすぐ身を寄せ、汗くさい父ちゃんにひっつ…