2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

本日のお仕事 関西一週間115号「ラブホ」(担平岩・ラケンボー)4件 撮影内容は部屋・外観・ポイント2点撮影自体は楽勝です。しかし、ラブホの撮影はお客さんに気をつかうね。

らくちん

朝、コモリさんだけでした。 嫁の鏡台搬入があったので、12時には帰ってきました。 その流れで、お部屋のお掃除、しかし、ぜんぜん片づいてないです。

雨で

雨で休みになりました、、、、 CD焼いて、ご飯作って、タイタニックを見ました。

疲れました

本日のお仕事 朝からフロムエー「月曜仮面が行く」2本撮り。4時からVee school「お料理教室」。久しぶりによく働きました。お料理教室で、料理頂いたので晩ご飯はなしです。あっそうそうデジカメ持って歩くの忘れました。

遅くなりました

本日は嫁が遅くなり、迎えに行っていた私も帰ってくるのが遅くなりました。しかしちゃんとご飯を炊いて納豆と鯖カン、冷や奴でいただきました。この日記は食べ物日記ではないんですが。。。。。明日からデジカメもって歩こうと思います。電池すぐなくなるん…

休日

本日は休みでした。 朝から洗濯をし、新大阪駅の本屋に行き、ライフで晩ご飯買いに行き、生姜がきれていたので、ニッショウに行ったら、カビがはえている生姜しかなく、100円ショップに行き直し、買って帰ってきました。 鶏ガラスープを作って冷凍しておこう…

初めての日記

とりあえず、本日からなるべく日記を書くべく、はてなに登録してみた、ゆくゆくは、デジカメ等で写真のアップなどもしてみたいと思う。昨日から、たばこをエコーに変えた。一箱150円。7月1日からのたばこ税増税対策だが、そんなにまずくない。やめられたらそ…

小火

本日午前2時45分ごろ、家のアパートの非常ベルが、なりました。その時間、最近はまっていたゲッツ板谷の本を読んでいた私は、取り急ぎ、嫁をたたき起こし、とりあえず表みてくるから、まっとけと言い残し、玄関のドアをあけました。いつもと変わらない風景、…