2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は…

来年は、いよいよお父ちゃんになります。 皆さんにとって来年がよいお年になりますように…。 今年最後に、年賀状にも使用した愛のある写真を…。

今日は車で仕事に行く予定ではなかった。京都、大阪二件だったのだが京都終わりで一旦家に帰ってデジの処理を終えると間に合わない状況だったので、急いで車に飛び乗り、家を出た。 ①交差点の先がつまっていたので、左折、直進ゾーンの先頭ですくのを待って…

神戸で

神戸でチョビンさんによく似た子を見つけマスタ。(チョビンは一回しかあったことがないのでウル覚え…) と思ってたのだが、ジュンチさんとこへ確認に行って、かなり違うことが判明!!!髭っぷりはいいでしょ。

寝れん!!!

寝れない。たまにこういう時がある。特に、明日が早いときに限って寝れない。ここ最近、なにげにやめていた、お酒も復活してしまった。飲まな落ち着かん。うーーん。横でグウグウ寝ている相方がうらやましい。あの人は三秒で寝る。寝付きがよくてうらやまし…

バトンにかんして一考

自分が使っているディスクトップパソコンには、数多くのデータが入っている。多くは自分の娯楽のためにハーディスクを費やしていたのだが、ここ数年、仕事で使うモノの方が多くなってしまった。もちろん、デジタルカメラの台頭が原因なのだが、RAWデータと同…

ラジオ

ふと、802を聞いていると、サザンの桑田氏が喋っていた。まぁ例のごとく、コンサート等の告知をかねた、録音だったのだか、やけに「えー」の言葉が気になる。 先週802で久保田氏、大貫氏を撮影し、放送中のスタジオに入ったことを思い出した。プロのDJはすご…

活字中毒

最近、暇さえあれば本を読む。一般的に言われる、テレビはほとんど見ない。先にかいたGyaoは別だが、、、。二つには、共通することがらがある。それは、開始時間に左右されないっていうこと。常に自分の好きな時間に見ることができ、好きな時間にやめられる…