2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頻発するテロのせいで

旅行取りやめるかも…。 その場合仕事お願い致します。

先に言っておきますが、今は買いません。(買えません)

結局、旅行用中判カメラとかなんとかは何がいいのか?よーっく考えてみた。当然、現行機種で、修理の不安がなく、軽量でかつある程度の使用に耐えるカメラ。一眼レフの方がなんでも撮影できるのはわかっている。しかし、軽量というところでひっかかり、一眼…

と言うことで…2

借りて来ました、フジGA645Zi。テスト撮影してみました。問題点 ○シャッターを切ったあとすぐにファインダー内表示が消えてしまうこと。(段階切るときに確認できずに困ります) ○マニュアル設定時シャッタースピード変更が補正ボタン押しながらでしか上下で…

写真日記風景「船」

もう少し下の方通ってほしかった… 2005/07/06撮影 NikonFM3A Ai300mm f2.8 ×2テレコン使用 RDPⅢ

と言うことで…

八月にお休みをいただき、おフランスへ行くことが決定したわけですが、飛行機の乗り換え地であるイギリスでテロが起こり、大変不安でもある今日この頃…。 それよりなにより、機材のピックアップをどうしようか?なやんでいるわけであります。35㎜だけなら悩…

カニ

かに、カニ、蟹。