今日は車で仕事に行く予定ではなかった。京都、大阪二件だったのだが京都終わりで一旦家に帰ってデジの処理を終えると間に合わない状況だったので、急いで車に飛び乗り、家を出た。
①交差点の先がつまっていたので、左折、直進ゾーンの先頭ですくのを待っていた。すると後ろの車がクラクションをならす。自分は左折したいから先にいけという合図であろう。しかし、後ろのやつは、指示機を出していないことは確認済だ。確認したから、あいだ詰めずに停止した。鳴らす前に指示機出せ。そうすりゃこっちも気を使って少し前に出た。考えて運転しとる。アホ!ボケ!ちなみに車にはCANONの文字が入ってた。
②左折時、歩行者信号が赤になったのでゆっくり、横断歩道に侵入。急いでわたるそぶりもない。チャリの女性にガン飛ばされる。お前の信号は赤じゃ!!アホ!ボケ!少しは急ぎやがれ!!っていうか赤でわたるな!!!
③直進ゾーン、右から侵入車がくる合流地点。一台ずつ交互に進む紳士的な風景。何を思ったのか真後ろの車が侵入車ゾーンに右折し、おいこし、わしの前で合流しようとする。(運転者オジイ確認済)誰が入れるか!!アホ!ボケ!道知らんかったんか!すんませんと会釈するならまだかわいげもあろう。会釈しないと言うことは、少しでも前に出ようとわざとやな!!殺す!殺す!お前らもう、車なり、自転車乗るな!!アホ!ボケ!