沖縄一日目

tatsujii2006-06-20

集合写真を撮る段取りが悪いと言われた。こんなこと言われたのは初めてだ。なぜそうなったのか、説明したが、なるべく子供達が楽しい時間を多くとれるよう努力しているつもりだし、いい写真を撮るために、なるべくおもしろく接している。はっきりいって、そんなこと一教師に言われる筋合いない。絶対にダラダラした悪い段取りではなかったはずだ。むしろ、早かったと思う。きっとわしのことが嫌いでなにかいちゃもん付けたかったのであろう。しかし、プロとしてものすごくきずつく発言だった。おもわず感情的にその教師と口論をした。生徒が見ている目の前で、、、。初日にこんなことがあるとブルーになるねぇー。唯一のすくいは生徒にあの先生、激しやすい性格やから気にしたらいかんでーといわれたことだ。はぁー生徒のほうが大人じゃん!!