無理だ!!!

日頃から、仕事に関しては責任持ってをモットーとするわたくしタツジィですが(ええぃ周りでヤイヤイ言わん!!!確かに写っていなかったこともあった。あぁ事実だよ〜)ひどい時差ボケと、おフランスでかっこつけてワインばっか飲んでたことを帰って来てからも引きずっており、昨日は遅くから、一本あけてしまった。しかも日本製さぬきワイン。当然朝まで眠れず、酔いもさめない。うーん、走らないかん。酒ぬかな仕事に支障をきたす!!!そう考え、朝六時、寝間着からジョギングスタイルに着替え意気揚々と、家をでた。
結論
無理!!!走れましぇん!!!ゴールデンウィークには自転車で岡山までいきましたが、どうも自転車と、ランニングは違う筋肉を使うらしく、5分で限界でした。5分走っては、10分歩き、3分走っては、15分歩く以上。体力の限界を感じ帰って来ました。おかげで酒は抜けたっぽいですが、えーー。しんどいっす!!!。

追伸
写ってなかったのは、シャッター幕が壊れてたからです。割れても通常通り、シャッター落ちよって!!!殺す殺す!!!ええ、ちゃんと点検出さなかった僕が悪いんです〜。