と言うことで…2

借りて来ました、フジGA645Zi。テスト撮影してみました。

問題点
○シャッターを切ったあとすぐにファインダー内表示が消えてしまうこと。(段階切るときに確認できずに困ります)
○マニュアル設定時シャッタースピード変更が補正ボタン押しながらでしか上下できない。(ワンダイヤル方式の宿命。しかし、わずわらしい)
○MF時、目測でしか距離設定ができない。(レンジファインダーからしかたないといえば、しかたない。でも、ちょっと不安)
○オートブランケットつけてほしかったなぁ〜。
F値が暗い。

こんなとこかな…。しかし、お手軽サイズ645で、AF及び絞り優先オート、プログラム、など利点も多い。ここに写真がアップできるように、もう少しテスト撮影続けてみます。

とか言いつつすでに製造中止されてるカメラなんだよね〜。今頃インプレッションなんておそすぎ…。