タイの旅行記はまた途中で止まってしまいそうな勢い。

この間、感材費こっちもちの撮影で、New FM2 及び、単レンズ20㎜・24㎜・35㎜・50㎜だけで仕事をしてみた。あぁストロボだけは、普段使うモノブロックを使いました。
ちなみに、普通の店取材。フォーマットなど決まってなくて、料理も、店内も人も好きに撮っていい仕事です。
できるよ仕事。っていうか、一枚一枚、自分でまきあげて、写真を撮る行為になんか、普段と違う何かを感じ、集中して写真を撮った気がする。もちろん、普段使ってる。オートのカメラで、手を抜いて撮影している訳ではないのだが、なにか違う感じがした。
うーん。いかん、いかんぞ。F3がほしくなってきた。
だれか。やすく売ってください。