ベッサR2が…

ベッサR2が壊れているようだ。1/4以下のシャッターがでていない。関西にはサービスセンターないよなぁ〜。どこに修理だしたらいいのかなぁ〜。トカゲ皮に張り替えているから、なんか言われへんかなぁ〜。


明日仕事をふってくれたみなさんごめんなさい。

本日ちょっとボケまくりでした。仕上がりの入った紙袋をあやまって捨てたと勘違いして、ガソリンスタンドに飛び込んで、あの紙袋まだ残ってます?と聞きゴミ箱をあさり、結局車に、上がりが残っていたり。多重露光にセットされているカメラのフィルムカウンターが進まないことにカメラ壊れたと勘違いしてサブカメラ車に取りに行ったり。ちょっとお疲れのようです。明日伊吹山に撮影に行こうと考えてましたが、車の運転でボケて事故等おこしたらいかんので、すいませんが明日は休養に当てさせていただきます。明日仕事ふってくれたみなさん本当にごめんなさい。一日休ませていただきます。ゆるしてください。