携帯機種変更したい…。

携帯電話の機種変更をもさくしている今日この頃、皆さんはいかがおすごしでしょうか?もともとPDAを駆使し、仕事上の予定管理をしているわたくしにとって、一体型電話がでるのを今か今かと待っておるのですが、現状ウィルコムの一機種に限定されている状態。いかんともしがたい。しかし、なんかええもんないかなぁ〜。とネット徘徊していると、もとめていることが出来る機種を一個だけ発見した。ボーダフォン702NK。予定表をパソコンとリンクできることはもとより、音楽も聴け、超勝手アプリとよばれるものをインストールすると、こんなことや、あんなことまでも出来ちゃう。もちろん海外でも使える。もともとカメラ機能に関しては、商売上そんなに高性能をもとめていないので、あんなもんでいい。うーん。10月のナンバーポータビリティ導入でボーダフォンにキャリア変更か?docomoNM850iGを出すのが早いか考え中。