暇にかまけて…。

最近久々の三連休があったりなんかして、暇だったのでGyaoなんかを見てみたりしていた。たいした番組ないじゃん!!!なんて思ってたのだが、一番組はまったのがあった。ファースケープseason1。総じて、スタートレック等々SF海外番組が大好きで、トレッキーと呼ばれてもいいほど、ネクストジェネレーションは大好きだったのだが、残念ながら、最新スタートレックエンタープライズは打ち切りになってしまい、24には乗り遅れ、最近見るモンないなぁ〜なんて思っていた所に、これを見つけてしまい、一気にファーストシーズンを見終えてしまった。
内容的には、スタートレックとかぶる部分も多く、トレッキーには抵抗なく見ることが出来る番組であろう。12/3までしかファーストシーズンすべてを見ることができないが、ただでこんなの見れるなんてすごい世の中ですな〜。インターネット環境さえあれば、海外でも日本の最新ニュースや、字幕翻訳されたドラマ等々見れるなんて…
始まる時間も関係なく、好きな時間に見れることもインターネットならではすごいね世の中。

追伸
アップルのiMac G5欲しい!