いまだ…

とっかかりは遅かったのかもしれないが、結構デジタル機器にかんしては、興味がある。パソコンも自作のデスクトップだし、palmも使いこなしていると言っても過言ではない。特に、モバイル機器に対しては顕著で、前記palmを筆頭に、ウインドウズCE、ノートパソコンはバイオUと数々の物を使用してきた。
でもね、デジカメにかんしてはなぜか好きになれない…。そりゃ買いましたよデジカメ一眼レフ。必要にせまられ、購入し、その仕事でペイしました。半年以上前のことですが…。ファームアップソフトがでるとすぐに更新し常に最新の状態にもしている。しかし、自分の作品には使おうと思わない…。なんでだろうね…。デジタルにしようよと進言することもある。特に、よく行って学校関係の仕事は、デジタルの方がメリットが大きいと思うので、時々親方に言うことがある。でも、親方には親方の考えがあって、いまだ、フィルム。それはそれでいいと思う。あっさりデジタルで行くと言われたら、こっちも困っただろう。
頭が固いのかもしれない。けどね、一応、遅れないよう勉強してるし、デジタルでいい仕上がりになるよう努力もしている。しかし、なんだか、なんだかなぁ〜。なんで好きになれないんだろう?一度購入したら、経費もかからないのにね。