移動日

tatsujii2004-09-05

関西国際空港より、エバー航空を利用し、台湾経由でタイに移動。途中台湾にて乗り換え4〜5時間の間台湾の空港ですごし、タイには夜の11時頃到着した。市内に向かうバスを待つが、関係のないA1バスは山ほど来るのだが、乗らないといけないA2バスはなかなかこない。やっと到着したバスに乗り込み、しばらく走ると、ものすごい雷雨、一瞬、夜空が赤く染まる。バスの運ちゃんは、下りないといけない場所できちんと声をかけてくれた。ホテルまでの徒歩の途中で、コンビニに寄り、飲み物等を買い。ホテルに着くとバタンキューで寝てしまった。
(また途中でやめてしまったらごめんなさい)