ということで…

本日、某情報誌の5周年記念パーティに参加してきました。その会場で、某編集プロダクションの男前衆に、最近日記更新してないことを、指摘され、「そうね書かないとね」と思い。久しぶりに、きちんと日記を書こうと思った次第であります。
えーお酒弱くなりました。三杯ぐらいで、かなり、酔っぱらっております。しかし、楽しいひとときでした。来年も呼んでもらえるようお仕事がんばらなくてはいけない!!!そう感じました。
ちょこっと仕事の方もばたばた忙しく、充実した、日々をおくっております。当然、スナップ等の撮影も行ける時間もなく、まぁ忙しいことはいいことだと割り切って仕事していますが、そろそろ、また、自分のスタイルについてまた、改めて考え、なんとか、日々がんばっていかないかんなぁと思っています。以前ように毎日更新とはいかないでしょうが、見ていただいている人もいますので、なるべく、文章だけでも更新できるようにがんばります。



とかいいつつ、また、しばらく書かなかったらごめんなさい。