うわーーーー!!!

tatsujii2004-03-04

やってもた!!!
今日の街頭スナップの間に、京都の風景でも撮ろうと、ハッセル君持っていったのですが、しらんまに、シャッター切れてて、チャージもできない、シャッター切れない、レンズはずれない!!!購入したとき、気をつけや!!!と言われていたのに〜!!!よって今日も写真撮れませんでした。(仕事は35㎜なので問題なしですが)家帰って、後ろ側から、ドライバーでいじって何とか直りました。
話は飛びますが、写真コンテストの出品項目の中に、他で発表および出品した、写真は受け付けませんという項目が多々あります。それには、自分のホームページも含まれるらしく、今まで、ここで使った写真は、コンテスト等には出せないみたいなんですよね〜。嫌、あんまり出す気はなかったんですが、調べてみると、そんなこんなで…なんだかなぁ〜。