更新するとは言ったのですが・・

tatsujii2004-03-01

更新するとは言ったのですが、写真がない。撮りに行ってない。古い写真を引っ張りだしてきました。
本日は、幼稚園の遠足。海遊館。いったい何回行ったのだろうか?海遊館は嫌いだ。みんな、お魚さん達に夢中で、いっこうに写真が撮れない。しかも、暗いのよ〜あそこ。ストロボたいたらいかん場所も多いし・・・・。
絵的にもガラスを一生懸命のぞいている子供達をノーフラッシュで、影のように撮ったりしたらかっこいいのわかってるんだけど、そんな写真ばっかりじゃおもしろくない。やっぱお子達は外で遊んでいる方が絵になるし楽しいよ〜。
そんなこんなで、車のウィンドリペアできずに、ガラス交換しなくてはいけないことが判明し、費用に10万円かかることが確定、ちょっとブルーな本日でした。