ハリウッド女優

tatsujii2004-01-15

某誌の撮影で、小雪さんに会ってきました。「おおきくて、ちょっと怖かったけど、話すといい人」とコメントすると、それってボブサップ撮った時と同じこと言ってるじゃん!!!ってつっこまれました。朝から、シュミレーションし、撮り方考えて行ったんですが、時間がないから、それはなしでって言われちゃいました。うーーーん撮らせてもらえれば、きっといい物できたと思うんだが・・・逃がした魚はおおきいぞ〜〜〜。それとABCテレビ、人が片付け終わってないのに、どんどん機材入れやがって!!!一言声かけるとか、すんませんとかあってもいいんとちゃうか!!!!ほえようかと思いましたが、大人だから我慢したよ。少しは気つかえよ。そんな取材の仕方で、視聴者にいい物伝えることができるはずはないぞ!!!もう少し勉強したまえ!!!
夜は男だらけの新年会でした。