大掃除の中・・

tatsujii2003-12-28

大掃除の中、パソコンの起動もままならないので、本日の日記をお休みしようと思っていた今日この頃、皆さんは、この年末いかがおすごしでしょうか?なぜ休もうと思っていた日記を書く気になったのか?それは、「情熱大陸」を見てしまったからです。鬼海弘雄さんの写真かなり共感できましたっていうか、自分のやりたいことってこんな事かもしれないと思ってしまいました。いいよね〜真似しよ。しかし、同じ様にしてもまねって言われるし、30年も続けることはできないし・・・歩き続けると足いたくなるし・・・人見知りするし・・・まぁとにもかくにも、かなり影響を受けました。年末にいい刺激をいただいたように思います。