かなり大量に・・・

tatsujii2003-12-11

いやね、ここに載せる写真、暇なときに、一気にスキャニングしていたのですが、ストックが無くなってきました。また、大量にスキャニングしなきゃ!!!!
ついでに、明日はまだ、日本にいますが、あさってから、上海カニツアーに行きます。上海は、今がおもしろいらしいです。新しいへんてこなビルがどんどんできて、古い町並みがどんどん無くなってきています。新旧の対比ができるのは今だけと聞きました。去年はSARSの影響でいけなかったので、今年こそは!!!!って思っておりました。でもね、今回の旅行、モノクロメインで行こうと思っていたんですが、早々に、カラーでなくてはダメ!!!!ってダメだしが出ました。ネオン等がすんごい色なんだって、まるでブレードランナーの世界のようらしい。じゃ、三脚もいるじゃん!!!